完コピの依頼

震える依頼がきた


完コピ

いわゆる

完全コピーというやつだ


ちょっとしどろもどろで何言ってらっしゃるかわかりませんが

とりあえず


これにしてくれと

(お客様が送ってきたからパクリ画像とか言わないでくださいねwww)

そして

トントン拍子に話が進み


ほんじつ

ご来店

ビフォア


な、なげぇ、、

でもこっちの方が

気合い入ります。 

バツっと

完コピいきましたー !!

はい

アフター

 
40センチカットから

アディクシー

グレーパールとシルバーミックスでトーンダウン

ハイライトもばっちり入ってます



完コピ以上は

もはや完コピじゃないwww

けど

喜んでもらえて良かったです^_^ 


完コピってメニュー作ろうかなぁwww

岡崎市

MY hair design

Stylist 堀 研太

良ければ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

日本一のサロンモデルと美容師を決める

スマジェイというコンテストに出場しています!

下記のURLから投票ページへいけます

"80年代"というテーマに沿ってメイクを主体に作品を作りました^_^ 肌づくりからこだわり、しっかり眉とヌーディなリップカラーでモデルさんの良さを最大限に...
3作全てに投票していただきたいです!
投票してもらえるような作品を頑張ってつくりました!
周りの方にも協力していただいてもらえるようにお願いしていただけると嬉しいです!

投票数の多い上位8名が東京で行われる決勝に進出できます!

僕を決勝に行かせてください!

よろしくお願いしますm(_ _)m

この記事を書いた人

HORIKENTA
HORIKENTA
店長/Top Stylist

外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

HORIKENTA

店長/Top Stylist 外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。