THREE

どうも

岡崎市

Myhairdesign

ほりけんです

遂に昨日

 

Myhairdesignで発行している

フリーペーパー

Fille(フィーユ)

がこの度

THREE(スリー)

として生まれ変わり

新しく発行されました!!!!!!!

そして

今回僕と沙織さんにも掲載のチャンスを頂きました

モデルはナナさんにお願いしました

  

  
ダサかったら使わない
最初にハッキリ言われました

「絶対いいもん作ってやる」

まぁそうなりますよね笑

自分の頭の中にはハッキリイメージが決まってて

なんの迷いもなかった

ゴリゴリのストリート系

オシャレなペイントが施してあるコンクリートの壁にライダース肩掛けで、、、みたいな

でも

ファッションナイトの時に三角さんに言われたことがあって

自分が可愛いと思ってるモノが必ずしも他の人が可愛いと思うとは限らない

確かにそうだった

今まで自分が作るスタイルや作品は間違いなくイケてる‼︎‼︎‼︎

そう思ってやってきた

でも結果はそんなに出なかった

なんで?

結局自分の自己満足でしかなかったんですよね

それでまぁ

こだわりは捨てないけど殻は破りたい

って思ったんですよ

  
だから

今までの自分とは違うモノ

作らなきゃって

雑誌を読み漁って

Instagram見まくって

イメージ膨らませて

でもやったことないから

ハッキリイメージできなくて

そしたらさ

頑張って三角がびっくりする様なの撮ろうよ

ってナナさんが言ってくれて

マジでこの人で表紙取りたい

って思った

三角さんを見返す

とかじゃない

むしろ

三角さんの為にも

Myhairdesignは

三角

中内田

3人揃って

Myhairdesign

誰に担当してもらっても

必ず可愛くなれる

そんなサロン

三角の所のほりけん

ではなく

Myhairdesignのほりけん

になる為に

  
ナナさんも本当によく付き合ってくれた

10月だったけど夏日並に日差し強くて

「よし!OKっす!」

いいの撮れたと思って三角さんにデータ見せて

ダメ

「よし!今度こそ!」

データ見せて

もうちょい

そんなんを何度も

いい加減ナナさんに申し訳ないなって気持ち出てきたのに

どんどんいこう!

ナナさんはそう言ってくれた

ハッキリ言って三角さんとナナさんのおかげで良いもの撮れた

なんだかんだ言ってまだまだなんす僕

でも後押ししてくれる人達がいてくれた

妥協すんなって

二人とも自分の時間を僕に余すことなく使ってくれて

一皮剥けろよ

殻破ってみろよ

って

そして撮れたよ

 
 
自分でも撮った瞬間鳥肌立った

キタっ!

って

よし!OK!

じゃない

キタっ!

って感覚

可愛いの瞬間を切り取る

こういうことなんだって

〜Rosalita〜

というテーマを付けました

ロサリータ

愛情や親しみを込めた女性

僕のつくったスタイルがたくさんの人に愛されますように
僕のつくったスタイルで貴方がたくさんの人から愛してもらえますように
             

Myhairdesignのほりけんはそんな想いで髪つくります

たくさんの可愛いを作ります

是非担当させてください

   
 

この記事を書いた人

HORIKENTA
HORIKENTA
店長/Top Stylist

外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    ABOUTこの記事をかいた人

    HORIKENTA

    店長/Top Stylist 外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。