MY hair design 大忘年会がマジで最高だった

昨日は

MY hair design

2018年の締めくくり

忘年会でした

日頃からお世話になってる

鉄板焼きムササビさんにて

社長の大盤振る舞いで

美味しいご飯をたくさん頂きました

他にも

景品付きのゲーム

粘り強さで

モモちゃんがゲットw

景品は

ディズニーのペアチケット

先着一名様 今ならモモと2人でディズニー行けるかもしれませんよwww

そして、

スタッフ全員に賞与まで。

世の中の会社としては当たり前のことなのかもしれないけれど、

まだまだ美容業界ではその当たり前の現実が厳しい

そんな中

少しでも世の中の他業種の会社様と同じような

働き方

休日面

お給料面

などを実現させるべく

いつも考え

少しずつでも

こうやってカタチにして僕らにしてくださる社長に頭が上がらないのは今年も同じくですw

本当にいつもありがとうございます。

みんなが楽しそうにしていて

それを嬉しそうに見てる社長が見れて

今年の忘年会は

控えめに言っても

マジ最高

でした!!

今年の営業も残り3日

最後までお客様の笑顔の為に突き進みましょう!

社長!!

ご馳走さまでした!!

この記事を書いた人

HORIKENTA
HORIKENTA
店長/Top Stylist

外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

HORIKENTA

店長/Top Stylist 外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。