涙サプライズ

こんにちは

MY hair designのモモです。

またまたやられました。

そうです。birthdayサプライズ

全く気づきもしなかったです 。

そう。昨日は

豊川豊橋岡崎の仲良しサロンで

堀さんによるカラー講習の日でした。

久々にお会いできる方や
初めましての方

とかもいるので

一人心躍らせながら

岡崎から3人で豊橋のandtomi…さんまで。

はじめてのandtomiさんに行ったので

色々ジロジロ見てしまいました。笑

早速、堀さんによる講習が始まると思いきや

急にプロジェクターの前に座ってーって。

あ、先にカラーの動画でも見るんかな…

 
って思ってたら

まさかのサプライズムービーww

知ってる人が写ってる…

ええええええーーーって。




名古屋市名東区FAVORI HAIRのポテト夫婦




私の美容師の恩師です。

堀さんと木戸さんが名古屋まで行って

ムービーを撮って来てくださいました。

そして手紙まで読んでもらって


もう感激で泣いてます。

もう一人。

andtomi…のオーナー

とみさんの誕生日も10月で。
とみさんのムービーあって

もちろん、お手紙も。
ご両親からのお手紙をひーなさんが読みます。

すごくいい事ばっかり書いてあって

みんなウルウルの中

またサプライズww

手紙を書いたのはまさかの池田さん。笑
驚きでとみさんもブレブレw

ケーキまで出してもらって。


まさか1ヶ月も前から計画を立ててくださり、

幹事の木戸さん。
本当にありがとうございます!

最高でしあわせな思い出が出来ました。


一緒にお祝いをしてくださった皆様。

本当にありがとうございます!

感謝で心がいっぱいです。

いつかしっかり恩返しができますように。


このお手紙本当に泣ける…。

★Instagram見てください★

509 Followers, 293 Following, 225 Posts - See Instagram photos and videos from すずき ももか(22) (@mmk10.23)

カラーリスト           モモ

この記事を書いた人

Momoka Suzuki
Momoka Suzukiassistant
Colorlist

女性同士だからこそ伝わるニュアンスを大事に言葉に出来ないイメージも汲み取れるように丁寧なカウンセリングを心がけています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

Momoka Suzuki

Colorlist 女性同士だからこそ伝わるニュアンスを大事に言葉に出来ないイメージも汲み取れるように丁寧なカウンセリングを心がけています!