テソンの2連休

こんにちは

岡崎市

MYhairdesign

鈴木桃香です

昨日と今日はお店が定休日で

お休みを頂きました。

昨日はいつものメンバーで

少し早めの忘年会をしました。 

本当は7人集まるはずが

結局先輩3人に私の4人。

かなりお世話になりっぱなしの

FAVORIHAIRのpotato夫婦に堀さん。
月に1回は必ず会います。笑

いつも日頃お世話になってる堀さんの

誕生日が近いので

どうしてもサプライズがしたくて

ケーキを準備しました。


自分で頼んだのに似すぎて笑えてきます。笑
その後にもう1人先輩が来てくれて


夜中の1時半過ぎまで話が尽きませんでした。

やっぱり美容師っていいなぁって思いつつ、
この先輩たちとの関係もずっと続けばいいなって。

そして、お世話になっりっぱなしの

先輩たちの恩返しとして

やっぱり活躍してる姿を見て欲しいし

「もも変わったね!」って言われるように

もっと頑張らないとっていつも思ってます。

またすぐに会いましょうね!笑
火曜日の今日は

ぐっすり昼まで寝て
 
大好物のハンバーグ

ちなみにチーズは必ず必要なタイプです


でランチした後に

紅葉のライトアップで有名な

香嵐渓に行って来ました!


やっぱり正直綺麗すぎてびっくりしました

ちょっぴり緑もあったけど…笑

初めてだったからか感動が凄すぎて
一緒に行った子に

「写真撮りすぎ」

「また撮ってるの?」
と言われ放題でした。

そんなんでは私は逃げません!笑

撮りまくりました。笑

でも寒すぎて30分で退散しました。笑

ちなみに30日の明日までみたいなので

まだ行ってない方は是非明日に!笑

この2日間たっぷり充電したので
明日からまた頑張ります^_^
テソンのInstagram
Instagram↑更新してます!

最近はストーリーにどハマりです。

assistant        鈴木桃香

この記事を書いた人

Momoka Suzuki
Momoka Suzukiassistant
Colorlist

女性同士だからこそ伝わるニュアンスを大事に言葉に出来ないイメージも汲み取れるように丁寧なカウンセリングを心がけています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

Momoka Suzuki

Colorlist 女性同士だからこそ伝わるニュアンスを大事に言葉に出来ないイメージも汲み取れるように丁寧なカウンセリングを心がけています!