ども
MY hair design
店長
堀のブログ
ホリブロです
定着するまで言うよ
ぼくの母親は歯医者さんです
物心ついた時から
こと
「歯」
に関しては口うるさく言われてきました
おかげ様で
歯医者が嫌いになりました笑
嫌いというより
ニガテ
という方が正しいかも。
そんな休日の今日
歯医者でした笑笑
ニガテなので治療が一旦終わってしまうと
少し足が遠のいてしまう歯医者さん。
母と連絡を取れば耳タコのように
「歯医者行きよるとね?」と、、、w
そんなこんなで先月からまた通院してるのですが
診察や治療を受けながら感じることが
美容院と似ている
そう
ぼくが普段お客様の髪に寄り添っているように
歯医者さんも患者さんの歯に寄り添っているんだと
ぼくが知らない歯の知識や大事さ
ケアの仕方や来院頻度とその理由
聞けば聞くほど
美容院と一緒じゃん!
と
歯が痛くなったから歯医者に行くのではなく
痛くなる前に治療をする
髪が傷んだから美容院に行くのではなく
傷まないように美容院に行く
ぼくが歯の知識がないように
お客様も僕ほど髪に対して知らないことが多い
もっと教えてあげなきゃ
髪の毛の大事さ
美容院の必要性。
そんな事を考えながら
今日もみっちり1時間
歯をキィーーーンって
してもらってきました。
歯
大事ですね
先生いつもありがとうございます
なるべく痛くないように
これからもよろしくお願い致します。
歯磨きが雑なんだそうです。
きをつけよ。
.
.
.
いつもありがとうございます!
その
ありがとうの気持ちを込めて
【12月は今年の集大成。最高のクオリティで感謝の気持ちを込め担当させて頂きます!!!!】
そう、
早いもので今月が終わればもう12月
年の締めくくり
1年の感謝を込め
染めさせていただく!!切らせて頂く!!
そんな熱い気持ちに伴い
毎年年末は
かなりのご予約混み合います。
去年は年末のピーク時にご予約をお断りしてしまうケースも出てしまいました。。
なるべく全てのお客様を担当させていただきたいのですが、
前もってご予約いただいていたお客様を優先させていただき
後のお客様をお断りさせていただく。
という
苦渋の決断でした。
今年はなるべくそういう事がないように早めのご案内をさせて頂いています
なるべく1人でも多くのお客様に
一年のご挨拶と感謝をお伝えできるよう
スタッフ一同
誠心誠意を込めて
全力で!!
駆け抜けていきたいと思います。
年内最後の MY hair design
どうぞ
ご予約はお早めに
コメントを残す