豊橋セミナー

月曜日にお休みを頂きこちらに。

三角さんと

いつも仲良くして頂いている

hair design sola の純一郎さん

とのセミナーに。

私は三角さんのアシスタントとして同行させて頂きました。

会場が美容学校だったので

美容学生さんもたくさんきてくださいました。

そこからメイク、フォトに。

そして私も初めて

お話をさせて頂く機会を頂きまして、

質問に答えたりとさせて頂きました。

三角さんのセミナーは同行させて頂く事が多いのですが

大人数の中でお話をしたりする事は初めてで

緊張で声が震えたりと

受け答えがうまく出来なくて

反省するばかりでした。

solaのスタッフさん達は

めちゃめちゃしっかりお話か出来てて

さすがだな。と。

自分も負けてはならないと改めて感じた

1日でした。

人見知りでなかなかうまく話せない自分ですが

このような機会はなかなかないですし、

もっと色々な言葉がうまく伝えれる人になりたいと思いました。

また機会を頂けたらよろしくお願い致します!

やはり三角さんのセンスは半端じゃない!!

可愛すぎます。

モデルさんはよしこさん。

可愛すぎてツーショットお願いしました。

会えて嬉しかったです!

純一郎さんのモデルさんは

あいりちゃん!

前に撮らせてもらって久しぶりにお会いしました。

安定の可愛さです!

松村さん

純一郎さん

三角さん

ありがとうございました!!!

MY hair design 鈴木桃香

Instagram @mmk10.23

この記事を書いた人

Momoka Suzuki
Momoka Suzukiassistant
Colorlist

女性同士だからこそ伝わるニュアンスを大事に言葉に出来ないイメージも汲み取れるように丁寧なカウンセリングを心がけています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

Momoka Suzuki

Colorlist 女性同士だからこそ伝わるニュアンスを大事に言葉に出来ないイメージも汲み取れるように丁寧なカウンセリングを心がけています!