2017年ありがとうございました!

こんにちは

30日の昨日で無事に仕事納め致しました。

今年一年の一番の出来事は

やはり…

カラーリスト デビュー

でしょうか。

こんにちはモモです。タイトル通りうれしい報告が突然にありました三角オーナーのブログでwwwwえ、なに?ってなりました。仕事が終わってふぅってしてる時に堀さんが『...

思いもよらないブログでの報告。

今でも時々読み返すのですが

なぜか毎回泣けますww

多分相当嬉しかったんだと思います。

やっと自分の手でお客様や友達を綺麗にできる!

今でもお客様に入るたびに

心の中で

『絶対可愛くするぞ。』と心に決めてから

入るようにしています。

デビューしてからも沢山のお客様に

ご来店頂きました。

もちろん。友達も。

地元が岡崎ではないので

毎回車や電車で1時間以上かけて来てくれる。

みんなを見ると自然と元気が出るし

なによりも笑顔になれる!!!

それが一番自分にとっての元気の源。

沢山のご来店ありがとうございました!!

来年はもっともっと上に上に

ステップアップして行きます!

三角さん。

時には厳しく時には優しく。

大きな魚を追いかけて来ました。

いつも的確なアドバイスで見守ってくれました。

たくさんのご指導をして頂きありがとうございました。

三角さんのサロンワーク。

いつみても敵わないなーって思います。

三角さんのよく言う言葉

「俺、うまいらー。」

この言葉が密かに私を動かしてくれます。笑

自分に甘い小心者ですが

来年もよろしくお願い致します!

堀さん

一番近い存在の大先輩で

一番のライバルです。

ですがいつも優しく優しく見てくれて

たまにふざけあったり

仕事の話になるとまじめに聞いてくれます。

仕事中も気にかけてくれてこっそりアドバイスもくれます。

カラーモデルにカットモデルも

夜遅くまで付き合ってもらいました。

バックスタイルの写真の撮り方も堀さんに一番習いました。

頼りになりっぱなしの先輩です。

一番生意気でごめんなさい!

たくさんいつも感謝してます。

来年は少しでも堀さんに近づけますよに。

これからもよろしくお願い致します!!

沙織さん。

産休に入っちゃったけど

月一でカラーをさせて頂き

ありがとうございました。

沙織さんにしか話せないお話だったりもできて

あの夜の時間は癒しの時間でした。

春からは沙織さんも復帰して

さらにお店が賑やかになるし

沙織さんがいることの安心感。

自分も同じ女性として負けないように頑張ります!

来年もよろしくお願い致します!

みなみちゃん!

https://my-hair.jp/wp-content/uploads/2017/12/img_1152.mov

MY hair designに入ってからの

初めての後輩ちゃんです。

いつも手助けしてくれてありがとう。

とてもほんとうに助かってます!

ちょっと人見知りな部分もあるけど

ちゃんとお客様の前では

バッチリ笑顔!!

春から一緒に働けるの楽しみだな!!!

指導も頑張りつつちゃんと見守ります。

来年もよろしくね!!

2017年。大変お世話になりました。

2018年も今年よりバージョンアップモモ

で気合い入れます!

スタイリストデビューに向けて突っ走るのみ!

4日までのお正月休みは

実家の瀬戸市に戻りゆっくりします!!

また1月5日にあいましょう!!

MY hair designカラーリスト モモ

この記事を書いた人

Momoka Suzuki
Momoka Suzukiassistant
Colorlist

女性同士だからこそ伝わるニュアンスを大事に言葉に出来ないイメージも汲み取れるように丁寧なカウンセリングを心がけています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

Momoka Suzuki

Colorlist 女性同士だからこそ伝わるニュアンスを大事に言葉に出来ないイメージも汲み取れるように丁寧なカウンセリングを心がけています!