今の流行りはなんだろうか?

こんにちは!

岡崎市

MYhairdesign

鈴木です\(^^)/

昨日と今日と二連休を頂きまして、、、

今に至るわけなんですが、

最近、カラーモデルを始めさせて頂いたり

先輩たちが撮影しているところを

見させて頂いたり、

色々チャレンジをする機会が多くなってきて

今のカワイイってなんだろう?だったり

今の若い子達は何をして楽しんでて

何を見てオシャレだと思ってるんだろう?とか

色々思うわけです。

もちろん、今の時代はSNSがあるので
すぐに調べれちゃうし

Instagram見たらたくさんのユーザーの
カワイイ!オシャレ!が見えるわけです。

でも自分もまだ22歳だし

色々実体験をして自分なりのカワイイ!オシャレ!を

たくさんのお客様に見て頂きたくて

色々考えて

公園でおしゃ写真撮ってきました。

よくこんな写真をを目にしたのでやって見ました。

加工なんてしてみたり
実際、寒すぎて1時間で帰りました。笑

オシャレもこのくらい。笑

手がガクガクでシャッターすら押せません。
あったかい日にまた挑戦します!


シャボン玉しただけです。笑

こんなこんなで色々考えてたら

2連休もあっという間に過ぎて

明日からMYhairdesign営業です!
何を伝えたいかというと
カワイイ!オシャレ!ここの美容室に行きたい!

この人にやってもらいたい!などを思って貰える様な事を
を自分ももっと発信をしていきたいという事。
明日からもまた頑張ります!!

ももInstagram更新してます!
覗いてみてください!

assistant☆すずきももか

この記事を書いた人

Momoka Suzuki
Momoka Suzukiassistant
Colorlist

女性同士だからこそ伝わるニュアンスを大事に言葉に出来ないイメージも汲み取れるように丁寧なカウンセリングを心がけています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

Momoka Suzuki

Colorlist 女性同士だからこそ伝わるニュアンスを大事に言葉に出来ないイメージも汲み取れるように丁寧なカウンセリングを心がけています!