ミスミさんと2人メシ

こんにちは!

岡崎市

MYhairdesign

テソンことすずきももかです。

タイトル通りミスミさんと

初2人メシ

正直最初はちょっと緊張してたけど

お仕事とかのお話をしてるうちに

だんだん自分の方が喋ってた気がします

すごく私ごとのお話をすると
無事にというか。やっと!!!!

美容師国家試験

合格できました。
そのお祝いという事で。

2人メシ。

テソン。早くももうすぐでMYに入って

1ヶ月記念日に突入です

でも、自分的になかなかやりきれない事が

多くて「まだやれる」とか実際思っちゃってるわけです。

もっとお客様に対して何かやれるんじゃないかな。

とか思っちゃってるわけです

まだ1ヶ月。始まったばっかり。

でも、ミスミさんさおりさん堀さんが

ブログやインスタで自分を出してくれた分

それを見てるお客様が「知ってるよ!」

と言ってくれるのが本当に嬉しくて

心強いです。

感謝しっぱなしの1ヶ月

時が経つの早っ!的なやつです。

よくありがちなやつです。

ミスミさんからのエール

自分的に出来てないと感じるならやれし

とお言葉いただきました。

確かにwwww(口ぐせで余裕でいつも言うやつ)って思いました。


これからまだまだ頑張りどきです!

THREE再来週から配れるらしいです!

自分も楽しみでわくわくしてます!

明日はお休みをいただいて

火曜日からまた頑張りまーす🌟

MYhairdesign☆テソン

この記事を書いた人

Momoka Suzuki
Momoka Suzukiassistant
Colorlist

女性同士だからこそ伝わるニュアンスを大事に言葉に出来ないイメージも汲み取れるように丁寧なカウンセリングを心がけています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

Momoka Suzuki

Colorlist 女性同士だからこそ伝わるニュアンスを大事に言葉に出来ないイメージも汲み取れるように丁寧なカウンセリングを心がけています!