毎年行きたくなる場所。

こんにちは!

今日も元気にサロンワーク中!

https://twitter.com/yutamisumi/status/896928049408524288

ミスミユウタです。

さておき

世間はお盆。

お盆と言ったら

盆踊り。

そう。

郡上八幡徹夜踊り

です。

ほぼ

毎年

ちらっと雰囲気を味わいに足を運んでますが

やっぱり

雰囲気が良いです。

好きです。

連休となると

足が向かう先はもっぱら都会ではなく

田舎。

MISUMI
虫は苦手なくせになorz

車を停めて歩いていくと

川に飛び込んでる若い子達も

例年通りだったり

日が暮れるまで散策して

19:00を過ぎると

山車が出てきたり、屋台が始まったりと

一気にムードが出てくる。

途中、通り雨にヤられたけど

まぁなんでも良し。

来年はスタッフも連れて行きたいなぁ( ˘ω˘ )

つーか、

泊まりで行きたいwww

阿波踊りも死ぬまでに見てみたいし、

MY hair design 代表三角祐太の個人メディアです。

長岡の花火も行かないといけないし

もうほんとに

夏は待ってくれないぜ(´ω`)

ご予約や御相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください