横の繋がり

今日は朝から

1日雨というのにね

遭難レベルのOMG案件な中

海へ。

そんなことはさておき、

目覚めるとこんなLINEが。

なんですと???

そう。今夜はアチーブの後藤さんと

同じ歳だしモモとミサミサちゃんを会わせようか!

みたいな試みから

4人で食事に行く約束があったのです。

前もって連絡くれて

本当すげーなと思ったので

こんなスタンプで返信しつつ

その半面

うち多分、、、

と思ってたんですよね。

そしたら、

昼くらいに桃からLINEが。

俺の事はいいから

モモもこうなったら後藤さんに連絡入れてくれると良いなぁと

絶好のチャンス到来でした。

だから、、、、

さりげなく

ごっさんにも言っとけよー的なキラーパスを

ん?

マジかよ、、、

ちょい唖然でした。。、

当たり前のことかもしれないし、

あんまり自店のスタッフを簡単に褒めたりしたくないんですけど、

これには感心というか、、

感動すらしました(^^)

今日イチかな?

てことで、

お寿司からの鉄板居酒屋の良い夜でしたw

ご予約や御相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください