好き嫌いと得手不得手

こんにちは。ミスミです。

今日はお休み頂いてます。

朝から何やかんやバタバタしてますw

朝はぼーっとしながら軽めの納豆ご飯を食し

ゴロゴロしながらYouTubeでホリエモンチャンネルとかそっち系を漁り(どこもバタバタしてないw

からのイオンモールへ。

ハワイ意外ともうすぐじゃん!って思ってシャワーサンダルと今年の短パンを新調。

チビなくせに身体がデカイのでボトムは試着しないと大抵失敗します←は?

そこから次もハワイに向けて

日サロです。

20年ぶり?くらいに来ましたw

康生のサンミックス。まだあったんや、、、すごい!

欲張って30分したら焦げてヒリヒリしてます。失敗です。

そこから全く幽霊部員の事務を解約。

そしてガソリンスタンドに寄りつつ

今は刈谷のパーソナルジムへ向かってます。

さておき、表題の

好き嫌いと得手不得手ってことですが、

最近思うのは、

俺って昔 国語嫌い。っていうか苦手だったのに

今は読書も漫画も好きだし、

こうやってブログとかツイッターとか

所謂

テキスト が好きだし、昔よりは得意だよなーって思ったんですよね。

上手いと思ってないけど、だいぶ成長したなーとは思ってるw

って事は

子供の頃に無理矢理やらされてた勉強での成績なんていうのは大方関係なくて

結局、好きになれば行動に起こり、不得手が無くなっていくんじゃないかってことなんですよね。

こう見えて中学1年生までは佐鳴に通ってる系優等生で、特に英語と数学なんかは100点取れないと悔しくて泣く系男子でしたが、

今は電卓と翻訳に頼りっぱなしだしね。

まぁそんなことを思いましたw

ジム終わったら

凄い鮨をご馳走になってきます!!

また書きますԅ(¯﹃¯ԅ)

ご予約や御相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください