FILLE 設置協力店について

こんにちは。

MY hair designの三角です。

先週末から配布スタートをしました

FILLE vol.3

多分好評です。

を昨年の創刊号より、毎号置いてもらってる

先輩のお店に行ってまいりました!

risoriso plus one , kitchen

丁寧にコーヒー淹れてくれましたwww

羽深くんありがと。

そして、

cafe Rob 幸田駅前銀座

です。

毎日、チャーハンかパスタしか食ってない

ホリケングラム連れて行きました。。。

なんだこの笑顔格差。。。

やはり食というのは人を幸せにします。

つぐと君ありがと。

ということで、

上記、2店舗には

フライヤーや、フリーペーパーブースに

FILLE置いてあります。

是非、目にしていただければ、手にとって見てください!

宜しくお願いします!

ご予約や御相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください