長澤メイおめでとう。

僕は○○で参加出来なかった

サロンモデルアワードジャパン2014

応援にも行けなかったし、

絶賛、忘年会中だけど、

僕もお世話になってるし、

絶賛応援してる

長澤メイが

優勝したらしいです。

彼女は僕にとって

初めて、

モデルさんをつかって

撮影する。

という撮影で起用させてもらったモデルであり、

今では、

姉妹共々

家族の様に仲良くさせてもらっていて

辛いことも

嬉しいことも

いちいちLINEしてくれる

妹みたいな存在で

だからこそ

思い入れがある

いちモデルであることは

間違いない訳で

そんな

メイが

優勝するなんて

本当に嬉しく思います。

この先、

メイが東京に出るとか、

名古屋メインで活動するとか

俺なんかの撮影は受けれなくなるとか

そんなんは全然分からないけど、

どうなろうが、

ちょっと臭いこと言えば、

彼女の活躍は

自分の様に嬉しいのは変わらないし、

だからこそ、

どう、、お互いが活躍しようが、

今みたいに

クズみたいなやりとりのLINEは続くだろうし?

だから、おれも

もっともっと

負けないようにがんばらないとな!

ってそんなかんじです。

本当に心から

おめでとうを伝えたいと思います。

メイ、本当におめでとう。

ご予約や御相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください