東京に呑みに行くパッション

おはようございます。

ミスミユウタです。

こちらにもありますように

サンダルで東京に行ってきました。

たまには贅沢感味わおうと

人生で三度目のグリーン車で

昼からハイボールをあけてみちゃったりして

いつ明石家さんまさんと遭遇しようと

握手と写真をおねだり出来るモチベーションを保っていましたが

全然カスリもしなかったのはさておき、

呑みに行く

というのは冗談で

こんなところで

こんなことしちゃったりして

っていう

贅沢な見学をさせてもらいました。

アフターは一度シャワーを浴び

渋谷の4番サード魚真にて

約束通り

呑んでました。

ここでしか聞けない話やら

まぁ

本来、齋藤さんの元部下の

カナさんが2年弱くらい前に上京して

なんと来月スタイリストデビュー!

ということでサプライズしてあげたいとのことだったのですが、

それをした上で

更に

favorite garden 並木店(広島)9/1オープン!

という

通称

サプライズがさね

にて


楽しい夜を過ごしました。

結局

撮影を見学させてもらって感じたことは

行く前に

ふとツイートした

こんな感じに似ていて

結局

ロジカルや

スキルや

センスとか色々あるんだけど

結局は

パッション

無くして良いものは生まれない。

という事でしょうか。

はい!頑張りますw

顔文字を使わない齋藤さんなので

色々と誤解や恐怖感を与えてるとの噂もありますが

ヘロヘロでサプライズがさねを

喜んでくれていて

可愛かったですwww

さて、

昼からサロンワーク頑張ります!

また来ます

TOKYO

ご予約や御相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください