なごや会

こんにちは!
僕です。
昨夜は営業終わり
向かうは名古屋。。。。

何回名古屋行くんだよ


 

栄の  奥だや

にて

2015/12/01に

鈴鹿にて
(仮)DAIGO LAND
というヘアサロンをオープンさせる
ダイゴ君と会合。


モテ髪の貴公子や

ラーメン大好き小池さんも混じえて

 

この後、羽田ぴっぴ君も合流。

 

※大人の外国人風やんぬと、フィアンセと旅行中のカッシーニはお休みです。

 

 

意外と小池さんが話しかけてくれたのでアガったwwwww

 

 

 

2軒目へ移動。

 


  
  

 

僕らの夢、ケンちゃんと

 

2015/09/15に名駅に

「TABOO.K」をオープンさせた

カッシーと念願の初対面。

 

 

ケンちゃんとこのスタッフさんが鍵取りに来たのは笑いましたwwwww

かなり未来のある楽しい話が出来て

とても充実した会合でした。

アラウンド30の

楽しい企み。

乞うご期待ですね!

ご予約や御相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください