豊橋セミナー

  
昨日は定休日でしたが

ひょひょいと豊橋へ向かい

豊橋でのセミナー3回コースの初日でした。
   
 
会場は豊橋の曙町

and tomi…
仲良くしてくれてる富山さんのお店。

意外にも初めてサロンにはお邪魔したのですが、

おしゃれでした。。。

さておき、

   
 

変な奴も居ましたが。。。。
体調悪いのに頑張ってきてくれてありがと。

   
    
    
 

ウィッグにてスタイリングの基礎を

徹底的に向き合って頂く機会を。
結構
やれてるようでやれてなくて。
【なんとなく】の、小手先でやっちゃうんですよね。

慣れ


で。
そんな部分に気付いてもらう良い時間でした。

多分w
来週は浜松の2回目

その翌週が豊橋の2回目

と続きますが

一緒にブラッシュアップ出来る時間になるよう

一生懸命頑張りたいと思います!
宜しくお願いします!
  

ご予約や御相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください