年の瀬なので

冬の夕焼けはキレイですね。

別におセンチなんかじゃありません。

ただの二日酔いの三角です。

昨夜は、

東岡崎、北河へ。


鍋と海の幸を肴に

高校からのマイメン野郎3人の忘年会。

魚に飽きた僕らは

新しく出来た

なんか

豚肉で野菜巻いたやーつが推しの?

なんかお店に入りました。。

女子人気は高そうなお店でしたよ!∋∞( ´_ゝ`)∞∈

高校以来といえど、

気付けばもう16年の付き合いなのか。。。

終盤は

お決まりの

各々スマホ。

でしたが、

マジで気を遣わないメンバーです。

もちろん髪もずっと切らせてくれてます

たぶん、30日も集まるけど、

とりあえず、来年もよろしくお願いしますね(̿▀̿ ̿Ĺ̯̿̿▀̿ ̿)̄☝

ご予約や御相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください