努力するライオン


昨夜は



夜の高速を、かっ飛ばし

いざ、栄。

向かうは

栄のヘアサロン kate

そう

最近、ヘアアレンジでブイブイ言わせてる

ミホコさんにアレンジを教えて頂きに行ってきました!


基本コースだったので、

スキル的には簡単な組み合わせで。みたいな内容でしたが、

自分で気をつけていること。の引き出しに無い

ミホコさんの気をつけているポイントなどお聞き出来て

良かったです!

女子に囲まれて、タジタジでしたが、

やっぱ女の子のバランス感覚には中々勝てないなぁ。。。

男は理屈っぽいからね。。。

気合の波巻き。

くるりんぱとタイトロープ。

三つ編み、三つ編みで、ダウンスタイル。

折りたたんで、アップスタイル。

営業ベースなら20ー30分くらいのアレンジです。

はい。

この撮った位置で分かるように、

男は遠めですww

でも教えるの上手だったなぁー


人の真似をして、、いつまでも二番煎じでは

その道を切り開いた人には到底追いつけないから

自分の道を切り開かないといけない。と誰かが言ってましたけど、

ただ、一つ分かったことは


アレンジ男子はモテるw

俺も石川涼さんみたく

努力するライオンになろうw

ミホコさん昨夜はありがとうございましたー!!

ご予約や御相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください