刺さった言葉。

よく

経営者とか社長さんが

「やっぱ経営者じゃないと分からないよね。」

って言うのをよく聞く。

もちろん僕も言ったことは正直ある。

MY hair designを出す前は

ありがたいことに、

店長というポジションを経験させてもらっていた立場で。

やっぱり当時は役職を頂いたことで、気も引き締まり、

色々とお店のために、スタッフの為にとか考えてたけど、

それでも、その時は本当の意味で責任って負ってなかった

というより、負えてなかったなって

思い知らされる経験を少なからずこの5年

味あわせられた場面に出会った訳なんだけど。

ちょっと待てと。

経営者になってみないと、

独立してみないと分からないことって、

自分を肯定してるけど、

それは逆に

経営者じゃないから分からなくていい特権なんじゃないかって

これから独立していく友達と話してて

考えさせられたよね。

まっちゃん一日お疲れっした。

ご予約や御相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください