昨夜は

  

中内田先生のレッスン会でした。

くるりんぱ

の向こう側を考えよう的な内容で
   
 

結局、日々の疑問点の解消みたいな内容になったのですが、
やっぱり数をこなすだけ上手くなるし

幅も広がります。

今ではアレンジと言ったら中内田指名のお客様が多いのは言うまでもなく、

逆に

ホリケンを指名してお越し下さる方のホイルカラー率はやっぱり一番高いです。

やっぱり、





やってる奴が強い。


さておき、
  

後半は、僕が主宰をつとめ

トレンドの落とし込みというか、頭の中の整理。みたいな時間だったのですが、

その頃、熊本では大変な事が起こってしまってたのですね。。。

スマホのお知らせで、勉強会中に
事実を知りました。

お陰様で、ホリケンの実家は被害も無く無事だったようで、少し安心しましたが、

まだまだ余震も多く予断を許さぬ状況かと思います。

こういったときに揚げ足をとって
何につけても不謹慎!とか言い出す方々も多くなりますが、

そんな中、震災経験者の
仙台のユタカさんが

経験をもとにTwitterにて

地震の時の心構え。

http://yutakasuzuki.net/blog/2471/
投げかけ続けていた地震の時の心構えが
記事になっていたので、

シェアさせていただきます。
1日も早く平穏な日々が来る事を願っております。

ご予約や御相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください