浜松でお仕事

昨日は浜松のヘアサロン

ヘアーソムリエ ベルラ 様にて

臨店講習というか、

勉強会の延長で、

少人数制で他のサロンの方も合わせて

公開撮影というか

そう。

そんな感じでさせてもらいました。

13:00開始だったので、

早めに入ってメイクの仕込み。

その後、撮影がメインですけど

サロンワークで気をつけていることとか

明日から何か変わるキッカケを一つでも持って帰れるように

色んな話をしながら進めさせてもらいました。

リクエストにお応えしまして

こんなお遊びもしてみました。

現場でもお伝えしましたが

結局のところ

何を見ようが、聞こうが

その後、どう過ごすかでしか

成長は勿論、

何も変わらないと思っていて

知識だけ入った

おっと、、、、

また言い方がキツくなりそうでした

なので、

勉強会の後の御自身の努力や継続で

自分のものにしていって欲しいなと思います。

烏滸がましいところもあったかとは思いますが、

ご参加くださった皆様

ありがとうございました!

ご予約や御相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください