満員御礼

こんばんは。

岡崎の糖質ゆるオフ美容師

MY hair design 三角祐太です。

今日のランチは

糖質制限はドレッシングもダメなんですよ!!

みたいなうるさい外野から身を守る為

ゆるオフ

なのです。

さておき

今回のブログは 美容師さん向け?かもですが、

実は私

来週の月曜は

ブレンドファミリーの会員さん限定ですが

意外にもお初な

カットセミナーさせてもらいます。

名古屋のスタジオが抑えれず

なんと

MY hair designに来てもらうwww(。-_-。)

カタチだったので、定員埋まんないかなーと思ってたのですが

なんとか埋まってて

少人数制だから凄くないんだけどねw

ちょっとホッとしてます。。。

こんな感じなうれしい悲鳴もあり

結局

定員+3名増員

場所足りません

まぁ展示して一人ずつチェックしながら進めていく感じを考えてますので

ご迷惑をおかけしちゃうかもですが、

譲り合いの精神で楽しくやれたらと思います。

ご参加される皆様

気をつけてお越しくださいm(_ _)m

宜しくお願い致します!!

こんな感じにて蜜につながって切磋琢磨していける環境がブレンドファミリーにはあります。

僕以外にももちろん

AFLOAT

Taboo.k

BUDDY HAIR

LOREN

tsunagu

各サロンの密なセミナーが毎月数本受けたい放題。

スキルアップしたい方はぜひ!

ご予約や御相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください