結果にコミット✌︎(‘ω’✌︎ )

こんにちは。

岡崎の圧倒的成長サポーター美容師

MY hair design 三角祐太です。

✌︎(‘ω’✌︎ )

先日のこちら

こんにちは。岡崎の引き寄せメイク美容師MY hair design 三角祐太です。今朝は朝イチから撮影。ささっと2パターンメイクとヘアと。して11:30東岡崎へ。そう。なんと!栃...

栃木から圧倒的成長を求めて

わざわざ

来てくれた伊藤さん。

こんなブログ書いてました。

え??

MISUMI
めちゃめちゃ良くない??

https://twitter.com/yutamisumi/status/878076083937042432

たかが1日。されど1日。

伝えきれたか?と問われると中々難しい部分もありますが

伊藤さんの圧倒的意欲が

めちゃめちゃスポンジのような吸収力で

とても良かった1日になってくれたんじゃないかな。

伊藤さん改めて遠くからありがとうございました!!

ま、でも僕の本業は自店の圧倒的成長。

驕らず真摯に頑張ります!!

ご予約や御相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください