めちゃくちゃ嬉しい報告

こんにちは。

MY hair designの三角です。

この度、

めちゃくちゃ嬉しい報告があります。

中内田本人からも報告のブログがありましたが、

実は今

中内田のお腹には新しい命が育まれています。

所謂、おめでた。です。

6月の終わりだったかな?

LINEで

「お話ししたいことがあります。お時間あるときにお願い致します。」

と言われ

経営者あるあるからすると

絶対に良い話ではないwww

ま、でも、恐る恐る

面と向かって話してみると

やっと授かれました。

と。

上手い言葉が見つからなかったけれど

おぉー!おめでとうやん!

とか返した記憶です(^_^)

実は昨年から

そろそろ子供も欲しいと考えてること。

でもきちんと美容師として、支持してもらえる人になりたいと思ってること。

色んな話をしてきました。

そろそろ妊活に入ります。

毎月、期待しては凹んでたこと

色々、口下手のくせに

ちゃんと話してくれてたから

僕は、中内田のもう一つの目標だった

母になること。が叶う方に進んだことが

とても嬉しかった。

あ、こんな書き方すると

出来にくかったのかな?とか思われてしまうかもだけど、

そういう病気だったわけではないので、ご安心を。

正直、

7月の忙しい時期に

悪阻も辛くなり

勿論、それは仕方ないことだし、

責めたりなんか出来ないし

本人もやるべき事は、きちんと文句言われないレベルではやっている中で

手が空いた時は

帰りたい帰りたい

腰が痛いから座ってて何が悪いんだ。etc…

終いには

三角さんより絶対働いてますよ私wwww

ワガママ言いたい放題言って少しでも楽になるならと我慢しましたけど

正直ムカつきましたwwww

まぁ、でも、

代われるなら代わってやりたいよ。、

とか気軽に言ったら失礼なくらい

大変なのも感じていた中で、

本当によく頑張ってくれたと思います。

ありがとう。

9月には、そんな事も分からない様なノリに乗っていて

きちんと月次目標達成もして

脱帽です。

今では悪阻もそこそこ落ち着いてきて

ここからはさらに腰痛が酷くなるかもしれませんが

まだ具体的な産休、育休の、スケジュールも決めていませんが、

体調と相談しながら

来春、3月中旬の、予定日に向けて、できるだけお客様も担当してくれる予定です。

お腹も少しずつ目立ってきたので、

先駆けたご報告として受け取って

一緒になって喜んでいただけると、僕としても本望です。

今回のTHREEのスタッフページに

こう記しました。

saori is our mother!

字の通りです。

小言が多い僕にも

気に入らないものは気に入らないとハッキリ意見を述べる事もあれば、

ちゃんとホリケンやモモに背中を見せて結果も出し

なんか安心感のある存在。

多分、お客様からも

話しやすさも含め

そんな風に支持してもらえていて

なんかMY hair designのオカンみたいだなって思って

もうすぐ本当にオカンになるから

語呂合わせ感覚で付けてみましたw

ちょっと話が逸れましたが、

中内田自身、

本来、お客様がやっと沢山ついてきてくれるようになってきて

少しは自分に自信も持てる様になってきて

偉そうにも暇な日があると不安になってしまう様な伸び盛りに

子供を授かることができて

色々思ったこととかあると思います。

まぁそれはそれで僕はその気持ちは

中内田自身で大事にしてくれればそれで良いと思っていて。

僕はとりあえず、

大声でおめでとう!と叫ぶスタンスで応援し続けていきたいと思っています。

これからも中内田沙織はじめ

MY hair designを宜しくお願い致します。

三角祐太


【お知らせ】中内田、母になる http://my-hair.jp/salon-news/4008/

本人からの報告です。

是非、暖かい目で見守っていてください!

ご予約や御相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください