潮見坂

前記事の

お知らせブログ、皆様暖かいコメントなど頂き、本当にありがとうございました。

本人も少しスッキリしたんじゃないかなって思います(^_^)

さておき

と言うとちょっとなんか違うけど

今週は連休だったので

5:30のわたくし。

昨夜は22:00位に帰路に着いたにも関わらず

名鉄で寝過ごしてしまい

国府からUターンして

なんと名古屋から1時間半も帰りに費やしてしまいましたwwww

しかし、

海が呼んでいます。

もっというと

波は待ってくれません。

この明け方の景色は本当に気持ちが良い。

朝とか弱いキャラでしたが

まだ正直波には乗れたなんて程遠いですが、

生活のリズムが少し変わったことは何か良い気がするww

そして本日は

静岡との県境くらいのところ

潮見坂へ。

沖に出るのが精一杯で

ウロウロプカプカしに行っただけ感しかない感じで終わってしまいましたが

コレコレコレ〜♩

とりあえず

顔面がクソ痛いし痒いです。。。

さて明日からまたお仕事頑張ります!

週末からは

結婚式トリップの幕開けです。

ご予約や御相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください