広告撮影

こんばんは。

僕です。

今日は

豊橋のアイラッシュサロン

eyelash fiz+ さんの

5年目に向けての広告用イメージ撮影のお仕事をさせてもらいました( ・ㅂ・)و ̑̑

MY hair designにて

即席アイラッシュスペースを準備して

着けてからのヘアメイク→撮影。

代表の愛さんはじめ、

スタッフさんたちの準備の良さ

イメージの明確さなどなど

すごいよくしてくださって

何も問題なく

3パターンの

撮影(「・ω・)「

ありがとうございました!

お疲れ様でした!

気に入っていただけるといいなぁ!

ご予約や御相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください