昨夜は。

こんばんは。

休みの日の特権で

昨夜は18:00くらいから

ビール片手でした。

こんばんは。

雨でも晴れでも
三角です。

一昨日の夜はは、

昨日の撮影が昼からだったので

溜まった録画を

アナザースカイ 梨花編

ようこそ我が家へ

Dr.倫太郎

とテレビにかじりつき

朝方寝る。という

若気の至り的な夜更かしをしつつ

韓国から、来日?

帰国?中の

ヨンジュと撮影。

母国で大学に行く!と昨年、韓国に戻って

まずは、大学進学資格?的なテストが無事合格だったとのことで

来日に至ったわけなので、

それをただの口実に


飲んでました。

   

やんぬもiPhone修理を終えて駆けつけつつ

オーストラリアでリフレッシュ後のKJさんも

帰国してすぐ来てくれたりで。。。
   

  

  

  

  

 

路地裏の飲み屋をハシゴしたよね。。。

 さておき、
この後、終電へ ダッシュしたのだが。。。 

 
財布なくしたよね。。。。 

 
こういう時に限って言えないくらいお金入ってたよね。。。 

ということで、
しばらく大人しくしています。

一緒にいたメンバーも後味悪い感じにしちゃって本当にごめんなさいm(_ _)m

   
 

そんな僕を心配して夜中にも関わらず豊橋からぶっ飛ばして来てくれて、朝方まで一緒になって探してくれました。

木戸さんマジでありがとうございました∋∞( ´_ゝ`)∞∈
財布は無くしたけど、友達の優しさは今まで以上に見つかりました。

ありがとう。、みんな。

ご予約や御相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください