FUJIFILM x-pro2に変えた背景とその後。

最近カメラを変えました。

そう。

始まりはここから

スクリーンショット 2016-08-10 10.43.19 スクリーンショット 2016-08-10 10.43.30スクリーンショット 2016-08-10 10.43.46

 

僕のお知り合い(友達)の中での

カメラ四天王の一角を担う

FAVORITE GARDEN 齋藤さん

Legare 木村さん

AFLOAT D’L ジャッキーさん

あと一人は決めきれないwwww

 

の木村神に熱烈されたのが成功の鍵でした。

 

 

僕の悪い癖で受け売りの癖に

我が物のように布教。

 

そしたら。。。。。。

 

スクリーンショット 2016-08-10 10.38.51 スクリーンショット 2016-08-10 10.38.36 slooProImg_20160808094644.jpg

 

この人を筆頭に

 

スクリーンショット 2016-08-10 10.32.20

 

スクリーンショット 2016-08-10 10.34.44スクリーンショット 2016-08-10 10.34.53スクリーンショット 2016-08-10 10.35.05 スクリーンショット 2016-08-10 10.33.22

 

 

もう4台売れましたwww

 

そう

残るは

この人

多分買いますね。

SONYとのお別れを躊躇してるみたいです。

昨日もオシャレな写真を送ってきました

豊橋

…and tomi の富山さんです。

奥様の許可待ちってやつです。

このブログも奥様の説得の為に書いてますw

てゆか、

中々の営業マンだと思いますよ

FUJIFILM様。。。

もっとキャッシュバック希望(╭☞•́⍛•̀)╭☞それな

ナンチャッテ

連休ありがとうございました!

今日からまた今週も頑張ります!

ご予約や御相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください