お寿司

昨夜は私の聖誕祭@豊橋

以前のちょっとした手助けのお礼も兼ねて

豊橋の名店へ連れて行ってもらいました

acihieve 後藤さんに。

そしたら

変な二人もいました。。、。

穴子は僕の33年の人生の中で1.2を争う感じでした( ・ㅂ・)و ̑̑

茶碗蒸しとタコも絶品!!

ハマグリやネギトロもイクラもね。

写真撮れやw

プライベートのインスタはこちら

HOME #fujifilm #xpro2 #fujinon35mm

A post shared by YUTA (@msm333msm) on

みんな美容室のオーナーなのにカメラの話しかしませんでした。。。。

オートで撮ってもACROSフィルター良い感じだな

ご予約や御相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください