ヘアショー&セミナー

昨日は朝から名古屋へ。

名古屋ブレンドのショーケース型セミナー

今回は東京ブレンドから

ユーレルムの高木さん

カメラマンの、永谷さん

大阪ブレンドの

グランマッシュの小林さんも登場するという

完全豪華な決定版に

名古屋ブレンドの

AFLOAT名古屋のタケしゃんこと

鈴木さんにお声がけ頂き

内部に潜入しつつ

楽しんできました。

動画はインスタグラムへ貼ってあります。

https://instagram.com/p/BMNjzOyAyDt/

裏に居ることが多かったので、あまり写真は撮れませんでしたが、

昨日感じたことは

こんな一見派手なヘアショーだったり、

僕も何度かする機会をいただいたこともあるけど、

セミナーとか

なんでもそうなんだけど、

常日頃からやってることしか

当然だけど出来ない。

そんなことを強く思いました。

いつ。

どんな場面がおとずれ

どんなお悩みを持ってる方がお店に来てくれたり

どんな

僕らしいヘアスタイルを求めて

お店に来てくれたり

なにが起ころうとも

常日頃から

想いを持って

やってることしか

提供出来ない。

だから今日も

未来のためにも

ちゃんと自分らしく

自分と戦って

少しでも成長していくしかないなって。

ナンチャッテ。

LOREN やんぬ

buddy hair 沢井くん

taboo.k 鹿さんカッシー

お疲れ様でした。

高木さん

永谷さん

小林さん

ありがとうございました!

ご予約や御相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください