あれから一年。

 

どもども。

岡崎のMY hair design

ミスミユウタです。

今日は9/6

そう。

去年の今日。

モモがMY hair designに入社しました。

まだ一年かぁー

と思ったり

やっと一年かぁー

と思ったり。

たかが一年

されど一年。

色んなことがありました。

僕でも そんな風に思うんだから

彼女からしたら

何倍も思うことでしょうw

彼女はこの一年で

全く出来なかった『カラーリング』が

お客様からお金を頂いて責任持って担当出来る様になりました。

. yurinaがカラーに来てくれたモモスペシャル ラベージュカラー 名古屋からありがとうね電車乗り間違い2回したみたいだけど大丈夫だったのかな笑 . 東京に戻ってもお仕事頑張れいつでも会いに行くよ . . #電車乗り間違い#遠いって文句言いながらも来てくれた#感謝です#myhairdesign#haircolor#color#外国人風カラー#透明感カラー#アッシュ#ハイライト#艶カラー#アプリエ#アディクシー#THROW#oggiotto#ロング#セルフアレンジ#アレンジ#ヘアアレンジ#ヘアカタ#サロモ#お洒落さんと繋がりたい#美容室#美容師#assistant#カラーリスト#colorlist#岡崎#岡崎のテソン#mystyle

すずき ももかさん(@mmk10.23)がシェアした投稿 –

彼女はこの一年で

自分の『好き』をヴィジュアルで表現出来る様になりました。

彼女はこの一年で

同僚以外にも切磋琢磨出来る

美容師の仲間が出来ました

これ以外にも沢山沢山

彼女は『出来ること』が増えたと思います。

自分に悔しくて家で泣いたであろうこととかも?

あったと思います。

正直、最初は

昨日から待ちに待った4人体制でのサロンワークが始まりました。今年22歳(経験四年目)の鈴木桃香です。 なんか、思いつきというか正式に入るまで名前とか伏せよう...

こんな感じでw

まぁ、中内田の時も

主婦という面もあるし

大丈夫かなぁと思ったのですが、

彼女は『ヘアアレンジ』を武器に

毎週毎週

1記事に3時間近くもかけて

ブログを書き続け

自分の立ち位置を自分で切り開いて

お客様にも求められる存在に自分で成長してくれました。

堀の場合は

男だし、負けん気強くて

でも詰めが甘いから

甘えさせない様に気を付けつつ

意外と脆いので

たまに飲みに連れ出してあげれば大丈夫w

まぁ結果に関しては

褒めたら伸びなくなるんで

端折ります。

運良く?

いや、有難いことに

2人は個の力を爆発させてくれたけど、

モモの場合はまだまだ若いし

自分に自信ない系(でも実は頑固だしお調子者)だし

どうしよう、、、、 って思ってましたw

でも、そんな不安を

彼女は生まれ持った『感謝できる心と素直さ』で

どんどん変わっていきました。

みんなに愛されるキャラっていうのは

立派な武器です。

モモはもう

立派にMY hair designで必要不可欠な一員だし

自分で思ってるよりは

意外ときちんと

高いレベルで出来る様になってきてるよ。

だから、もう少し自信を持って

謙虚さは忘れずに

二年目も頑張って欲しい。

必ず僕が『愛される美容師さん』に育てます(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ )

つーかさ、

変わりすぎwwwww

んでも、最近は少しずつ

服装も意識してるのか

いい感じだ☻

いつもありがとう!!

 

ご予約や御相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください