成長へのファクター

こんばんは。

MY hair design

三角です。

ここ数日

来年の上半期(2月、3月、4月)に

やらせて頂けることになった

セミナーの内容について

ディスカッションさせてもらうことが続いて

その時、

今の自分までの

成長段階を理論化してください。

みたいな事を言われ

考えてみる機会がありました。

ただ

思い返すと、

オープンと同時に一念発起して

カメラを、買うも使い方分からなくて

2-3年埃をかぶせてしまってて

それじゃダメだって

調べたり、分からないまま触ってみたり

セミナーに手当たり次第参加してみたり

ただガムシャラに下手くそなりにやり続けて

少しはカメラ理解して

多少は見れるように撮れるようになって
そしたら髪の下手さに気づいて

髪を練習して
そしたら、サロモはみんな同じ顔で

メイク変えたくなって

練習してみたりして

また下手さに気付く。

その繰り返しの

僕も途中w

まだまだ人の作品に

心が動かされ

嫉妬して

落ち込んで

でも

またやる。

まだまだ下手くそだけど

下手くそってこと気付いてないよりは

マシかw

そんな感じですw

そんな

もがき苦しんできた

リアルなハウトゥーを

伝えれたらと思います。

また詳細はディーラーさんから告知されると思います。

ご興味ある方は是非

宜しくお願いします。

さておき、

今までの愛機を全て売っぱらいまして

新しい相棒を

わらしべ長者しましたw

お金使わなくて済んで良かったです。

  
昨日頼んだばかりなのに

今日届くもんだから

セルフクリスマスプレゼントみたいに

なっちゃいましたwwww

  
  
はやく撮りたいなー!

ご予約や御相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください