相手が求めてることを素直にやる。

こんにちは。

三角です。

昨日のブログで言ってた

ラブライナーの漆黒!

もう届いたの。

流石、Amazon先生ですね。

僕はネットで90%くらい買い物をする。

ジャケットも一昨日、2着ポチったよ。

※サイズは一か八かです。

さておき、

理由は

便利だから。

買いに行かなくていいし、

探さなくていいし

僕にとっては良いこと尽くし。

食料品とか日用品くらいかな?

と話が脱線したけど、、、、m(._.)m

Amazonって

すぐ手に入る

早く手に入る。

を徹底してて、

当たり前の事を当たり前にやってて

すごいなって思う。

とか考え始めてしまうから

やっぱり雨の日は嫌いだww

でも、

当たり前の事を当たり前にやるってのは、僕にとって最大の目標であり、

それを高いレベルでやらないとダメだよ。と米子の大先生に言われてからは時々、深く考えてしまうのよね。。

にしても、

Amazon先生の速さに慣れると

他社がめちゃくちゃ遅く感じちゃうよね∋∞( ´_ゝ`)∞∈

では!

あ、そうそう、

ブログのスライドショー変えてみました

ご予約や御相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください