日常の違和感に毒を吐いてみる

こんにちは。

 

 

 

 

僕です。

そろそろ夏も終わったから

浮き輪おろさないとね。

って

なんでやねん!

 

 

さておき、

恒例の

たまに出る

三角の毒舌コーナーがやってまいりました。

最近ですね

インスタグラムで

Twitterを辞めたので

フォローしてきては

外して

フォローしてきては

外して

三回繰り返してくる人が居たり

何がしたいんだ。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とか

 

 

 

男からナンパされてたり?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またエプロンネタかよ。。。。

 

 

 

 

 

とか

ラジバンダリってます。

そんな時は中山 功太っすね。

さておき、

別に、フォロー返さないのは

知り合いでも無ければ、

おたくのカッコいいワンちゃんを毎回拝みたい訳ではないからであって

嫌いとか言ってるじゃないんだし

mixiの

足あと

でもあるまいし

暇なちょっかいは気持ち悪いから辞めて頂きたいし

同業者に、俺のことフォローしてよ!

とか言う人にも俄然引くけど、

そいつのほうが、

よっぽど救えるなって思ったよねw

それも気持ち悪いけどな

フォロワーが欲しいのか

相互フォロー求めてんのか知らないけど

見たいなら見ればいいし、

見たくないなら見なきゃいいし

そういう人に限って

俺がフォローしてんのに

返ってこない。

プライドが許さない

とか

お前のプライドとかどうでもいいし

そんな小さいから

大したことねぇんだよ。と言ってやりたい

です笑

エプロンにしても

 

 

 

ダメ。ゼッタイ。 | MISUMI CHANNEL

https://my-hair.jp/yutamisumi/blog/private/4062/

過去記事にも上げてんだし

ミスミ エプロンで

 

 

 

 

謎のインスタグラマーニュース初耳ですw

にも取り上げられてたり

ロゴの文字と

エプロンでググれば

一発で着陸出来ますよ。

まぁでも

敵は作りたくないので?

めちゃくちゃ優しい俺ですけどね?

そんな暇があったら

髪切りに来てくださいw

俺はオッジィオットの布教で

忙しいんだ!!

oggiotto

岡崎市

MY hair design

浮き輪しかねーよ!!

ご予約や御相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください