世界観

中内田が入って16ヶ月

ホリケンが入って10ヶ月

もちろんまだまだ

一人の美容師だけど

経営者でもあって

正直ここ1年は

自分の事より

二人の未来を考えてきたつもりだ。

って言うと何か重たいかな?ww

さておき

2人には

どんな年齢層で

どんな感じの人に

何で求めてもらうの?

なーんて

各々の、自己ブランディングを明確化出来るように
同じようなことを耳も腐るほど言い続けてきた訳なんだが
実際自分は

何が好きなんだろうって
最近よく考える。
フェミニンだとか、ナチュラルだとか

王道の鉄板な

商業用なイメージもそれなりにやってみたり

デザイナーズサロンみたいな

おしゃれ風なのも作ろうとは

してみたうちには入らなかったりで

結局言い訳として

都会じゃあるまいし

色々な女性像作っていかないとね。

なんて

名古屋まで行かなくてもイケてる美容室ありますよ

って

都会に負けたくない目標掲げてるくせに

都会じゃあるまいし。なんて

矛盾してたりして

俺は何なんだ?って

モヤモヤしてたんですよ。

結局、モデルさんに寄せて

その中で

何となーく

小手先で

ちょっぴり表現してたりして

それがイマイチ面白みに欠けてるんじゃないかって

何となーく気づきましたw

やっぱり

ヘアとメイクで

表現をするって

僕たち美容師が

エスコートするべきだなって

ちょっぴり思いました。

ちょっぴり大人っぽくて

色っぽくて

甘すぎない。

言葉にすんのは難しいけど

こんな感じが

自分の好きな感じw
インスタにも書いたけど、

イケてる美容師さんになりたいなら

僕に身を委ねてみてください。

もちろん

素直に聞くことができて、

頑張らない子は話にならないけど、

それができるんなら

不器用だろうが、

ブランクがあろうが

僕が絶対

育てあげて

売り上げて

成長させる自信があります。

入るなら今のうちだよ。

ご予約や御相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください