初めてのレッドカーペット

ブラシ界のロールスロイス | 『CIEN by ar hair』

http://cien-byarhair.com/archives/3255

遡る事三週間。。

上の記事を見つけました。
そう。
浜松で一番可愛いスタイルを発信していくぞ!と意気込んでいるCIEN の片瀬さんの記事です。
僕もたまたま半年ほど前から探してるブラシがあったので、
まさか?と思い飛びつきましたが。。。
  

違いましたorz


そして、


探しに探しまくって

見つけた先は
  

BUYMAでした。。。

ここだけの話。。。
14862円マジかよ?


という梱包だし、箱潰れてるしで

はぁ?となりましたが。。。


  

意識高めにインスタグラムにはあげておきましたww

まぁ、好きなヘアメイクさんが使ってるブラシがどうしても欲しかったという

ガチミーハーな理由が片付いたので満足なのですがねorz

さておき


やはり
ブラシ界のロールスロイス

と聞いて

興味がおさまらない訳がありません。。。
しかし、
ロールスロイスも当然同じくらいの値が張ります。。。
そこで考えました。
  

6周年記念だ。


そうです。
ようは口実です。
  
すちゃ。
  

そろーり
  

かぱっ。
  

ドンッッッ


  

  

これが噂のレッドカーペットか。。。
とまぁこんな感じですが、
ちょこちょこ撮影とか行ってる中で
セミナーでもお伝えさせてもらってますが、
巻き方なんてのは

数えるほどしかなく、

その組み合わせでスタイリングしてる訳ですが、
たまにはこうして道具を変えてみたり、
今まではスタイリング剤とか付けなかったけど、付けてみるとか
どうにかこうにか

質感や見せ方を試行錯誤してる訳です。。
買ったからには使い込みますよ!!



ご予約や御相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください