人気の白T記事2016

こんにちは。

毎記事 大好評の

白T記事

過去には

白Tと白シャツと。、 | MISUMI CHANNEL

https://my-hair.jp/yutamisumi/works/photo/4911/

今年はコレ有力。 | MISUMI CHANNEL

https://my-hair.jp/yutamisumi/blog/private/3718/

なんかがありますが、
先日

ダイエット仲間のブログにて

最強コスパの白ポケットTシャツ!!

http://masatoishikawa.com/blog-115
こんな記事を見つけました。
もちろん
僕が白T論争に参加しないわけありません。
最速で
  

ポチります。
  

届きます。
気に入りましたorz



いやぁ石川さんの記事は良記事でしたね。。。
ヘインズのビーフィーよりも少し薄めですが、
ポケットが付いてるということで
また違う楽しみ方を。。。
夏が来る前に買いだめしとかないと
売り切れます。
是非皆さんも白Tのストック買いをおすすめします!
僕はビーフィー16枚

今回のコットンスタッフ3枚です。
もう少しコットンスタッフ買い足しておこうかな。
って感じです。

では!

ご予約や御相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください