豊橋セミナー

こんばんは。

MY hair design 三角です。

今日は

1日

豊橋にて

セミナーをさせて頂きました。

雪がどうなるかと思いましたが、
  

豊橋は降らなかったみたいで、、、、
  
爆買いチャイニーズも無事来てくれて

予定通り受講者さん全員きちんと来れたみたいで良かったです!

  

午前は

座学っぽく

あらかじめ集められた受講者さんからの色々な角度からの質問に

好き勝手答えていく

言わば、

怒り新党みたいなノリで(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ )

撮影始めたての作品も隠すことなく

引っ張り出して

今までとこれからだったり

色んな話をさせてもらいました。

  
  
からの

昼からは

  
   
 

メイクして

   
   

フォトシューティングの

公開型セミナー形式でした!
      
2人のモデルさんを

各2パターンずつ。

計4作を。

          

上手く伝わったか分かりませんが、、

等身大の自分を

伝えられたらいいな。と

        

どうなることかと思いましたが

やっぱり

座学より

レクチャーのが

見てて楽しいからか

後半は大分暖かい空気で進んで良かったです。

      

懇親会も盛り上がり

色々フランクにお話できたりもして

めまぐるしかったけど

楽しい1日でした!!

ご参加くださった皆様本当にありがとうございます!

インスタグラムでは

ちらほら投稿もしてくれてる方もいて

ちょっと一安心です(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ )

    

モデルの二人も寒い中

ありがとうございました🐸🐸🐸
  
  

実践コースのセミナー3回コースも

豊橋でも機会を設けて頂けることになったので

良かったら

ぜひ

ご参加ください!

1日ありがとうございましたー!
 

ご予約や御相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください