進化するよ。

さて、大阪最終日。

カプセルホテルで迎えた朝は

前日のラーメンによる

怒涛のOPPにより

史上最低でしたが、、、、

またまたbroteさんをお借り致しまして

ジャキさんと三好さんと作品撮りです。

全国津々浦々でセミナーしている

ジャキさんとこんな風に仲良くして頂けて

めちゃ感謝しています。

普段は一切敬語使わないし、いじり倒しています。すみませんw

おっと、

間違えました。。。。

ちょっとイメージっぽいの撮りたくて

中内田にお願いして

ヤル気満々で持っていった小道具も

なんか上手く使えなくて

結局アレだったのが反省ですが、

リベンジしたいと思います。

小道具とモデルはイケてるんですよ。

俺の適応力や。。。orz

さておき、

アフターは

超人気と噂の

リカリカへ。

長澤メイも来たら必ず寄るという神話があるくらいの

ジェラート店。

ミルク&ハニー

チョコチップ

ノッチョーラの

トリプル。

普段アイスとか食わないのに、

ここのはペロリでした( ˘ω˘ )

ジャッキーの光の周りぐらいが神ですね。

そんなこんなで

怒涛の大阪ツアーは終了。

新大阪まで送ってもらう中

みな爆睡wwww

ジャッキーさんと新幹線の席がバラけたのには

笑いましたが、

こうやって、丁寧に連絡くれるのは

流石。、の一言です。

進化するよー

の文字が大荷物の帰り道に刺さりました。

止まってたらもう、それは後退なんだって。

いつも思ってるけど、

負けないように進んでいかないと

そんな

ピシっと締まる気持ちも味わい

また、今日からサロンワーク頑張ります。

今日はもう終わったけど。。。

ジャッキーさん、三好さん、筒井

三日間めちゃくちゃお世話になりました!!

ご予約や御相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください