なんて事の無い毎日でも それは誰かにとっての特別な1日かもしれない

こんばんは。

岡崎の泣き上戸

MY hair design 三角祐太です。

暑苦しいような

意味深のような

ポエムってんじゃねーよ的なタイトルですが

そうです。

ちょっと

感動したんです!!!

それは

そうなんです。

中内田の旦那さんがアポなし来店wwww

3人とも施術に入っててバタバタとしてて

でも、営業終盤で

終わりの光が差し掛かってきたくらいの雰囲気に

入口のリンリンが鳴り響いて

ん?

ですよ。

そしたら僕は裏側で施術してて見えにくく

さらにはメガネのイメージだったのに

メガネじゃ無かったから誰か一瞬分かんなくて

2秒後気付きましたwww

さておき、

来店の理由は

こんにちは。MY hair design三角祐太です。本日のタイトル『岡崎の小顔美容師は俺だ。』をお届けしたいと思います。ご存知の方もいらっしゃると思いますが、僕の友達に...
みなさんこんにちは。岡崎の小顔美容師三角祐太です。スタンドのみんなもアリーナのみんなも元気してますか〜?ちょっと今のなし✂︎さておき、昨夜、2時間以上もかけ壮大...

そう。

これを見て

なんと

いつも育児頑張ってくれてるし、三角さんのブログにめちゃ食いついてたからプレゼントしてあげたくて、、、、

これです。

MISUMI
なんちゅー素敵な旦那さんなの?(´-`).。oO白目

照れ臭そうにしてましたけど、普通勇気いりますよorz

本当に素晴らしいと思ったし、

めちゃくちゃいい旦那さんで感動したし

何より、中内田も幸せもんだなぁーと1日の疲れが吹っ飛びました。

上に貼ったラインでは

え?もう貰ったの?と

ボケてみましたが

なんでも無い日にプレゼントって本当素敵。

僕らにとっては連休明けの1日で、朝土砂降りだし、、、みたいな1日の中に

中内田夫婦にとってはサプライズが起こってたりと

なんか日常のドラマを覗き見出来て

ハッピーのお裾分けを頂いた気分でこっちまで嬉しかったです。

しかし、

中内田って言う奴は

今日こっそり生チョコクレープ買って1人で食べた事を後悔してます(O Rly)

はぁ?

旦那さんのこと大事にしろよな!

ご予約や御相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください