ふと思ったこと

ポエムっぽいので注意です

夢にはいくつも形があって

不意に今

俺なにやってんだろなーって思うことって誰でも一度はあると思うんだけど

でもそれは多分、

過去の自分の夢の一つでもあったと思うんですよ。

人間は欲張りだから

少し手に入ると隣の芝生がよく見えたり

そんなことは誰にでもあると思うし、

実際まだ手に入ってねぇからw

もう少し踏ん張って頑張り続けてみると

また違う形で

隣の芝生も手に入ると思うから

ちょっと辛いくらいで逃げたり、方向転換したりしないほうが絶対良いと思うんだよね。

そんなことを今日

店内を見渡して思いましたw

安心してください。

病んでませんよ

ご予約や御相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください