豊橋セミナー

こんばんは。

三角です。

昨日は

豊橋でもさせて頂いてる

スタイリング&フォトセミナーの3回コースの最終日でした。

  
ハジメマシテのモデルさんの顔ぶれや
  

久々に売れっ子とも会いました。
今回はラストということで、
明日からもちゃんと継続して
各々で突き詰めていけるように


きちんと自分で写真に仕上げる


ところを重点にお伝えさせて頂きました。
   
 

友達でもある、

achieveの後藤さんは流石の仕上がりでしたね。
  
売れっ子も折角だったので

iPhoneで撮ってみましたw
  
  

懇親会も盛り上がり、

良い終わり方が出来たと思います。
三カ月でしたが、

本当にありがとうございました!

三日前から、、良い加減気をつけようと思い
ゆるっと糖質制限をしているので、
〆の名古屋コーチンのTKGを
食べられなかったのは悔しかったですw

僕ももっともっと

上手くなれるように頑張ります!

Instagram photo by 山口純一郎 • Apr 18, 2016 at 3:29pm UTC

https://instagram.com/p/BEWL52apISv

ご予約や御相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください