初夏のヴィジュアル。

こんにちは。

初夏のヴィジュアルが届きました。

こないだの原さんにしました。

前回はこれ。

ことぽんね。

2ー3ヶ月に一回飽きてくると変えてる

いい意味でね。

レジ横のヴィジュアル。

勿体無いから僕のデスクワーク用の部屋みたいな

倉庫に貼りためてる。。。

年始ぶりに原さんこんにちは!です。

もう、そんなこんなで7枚目ですけど、

なんか、初めて

写真が荒いのがなんなのか、

飛ばし過ぎなw

PCのデータ通りにいかなかった感あって

これもまた勉強ですね。

全然関係ないけど、

パッと見て

何個違和感に気付けるか。

が、仕事の早さと、似合わせ力に繋がってると思うので、

もっともっと

目を肥やして

手を繊細にしていきたいと思ってます。

サラバダー

ご予約や御相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください