hair&books

こんにちは。

僕です。

#読者の秋

ということで

ここで一句。

センシュアル

風に吹かれて

秋の伊藤

model : 伊藤愛理さん

さておき、

本。

ですね。

念願の

#3月のライオンの新刊

にはじまり、

それなりの新刊に加え

通称#あの花

も置きました。

ヘアサロンっぽい本では

濱田マサルさんの

読む美容辞典

VERYモデルの

タキマキさんの本まで
  
色々と秋も秋とて本増えてます。

大人になりたくて

そろそろおとなミューズも定期で買おうかな?

  
読むのが全く追いつきませんwwww

ということで

岡崎のヘアサロン

改め

岡崎の漫画喫茶 (ご希望であれば髪が切れます)

MY hair designにて

お待ちしております(「・ω・)「

ご予約や御相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください