忘忘忘年会

こんばんは

MY hair design

三角です。

昨日は仲良くしてるイツメンの

スタッフも巻き込んだ5店舗合同忘年会を

初めて試みてみました。

assure

achieve

and tomi…

SHEEFT

そしてMY hair design

サプライズで

ハズレなし!

景品が当たるゲームなんかやっちゃったりして

ディズニーのペアチケットから

エレガンスの ラ プードル

アイグロウジャムにカバマーマークのコンシーラーとか

ジルのボディクリームなどなど

LUSHのバスボムなんかもあったりと

女子スタッフが喜んでくれそうな物をピックアップできたし、

なにより

LINEで

イッセーセーノ的な

ゲームで盛り上がって超良かったな。

12月の誕生日なんかも祝ってみたり、

とても楽しい夜でした。

久々に深夜までお酒が進んじゃって

昼くらいまで寝てましたԅ(¯﹃¯ԅ)笑

そして

向かったのは銭湯( ˘ω˘ )

冬の露天風呂はマジ神ってましたwww

今はもうマッサージチェアも進化してんだねw

そして今夜は名古屋へ向かってます。

僕の先生でもあり、友達でもある奴と

サシで忘年会です。

明日はサロンワークです。

ご予約や御相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください