梅雨に向けて邪気祓い。

こんばんは。梅雨の到来に

全てを投げ出しそうな三角です。

私事ですが、

昨夜。

髪切ってもろた。

毎日暇なホリケンに頼みましたw

毛流れ気にして切ってくれて助かりました∋∞( ´_ゝ`)∞∈

ありざす!

そして、

今さっき、

18:00まで空いてしまったので、

また

梅雨に悩める

礼美氏に朝から

2回くらい

髪切ってオーラ出されたので、、、、

ちゃらっと

キノコに。。。

ショートから意地で伸ばしてる

礼美 a.k.a あみーご

少しずつボブっぽいラインになってきましたね。。。

まだ毛先軽すぎるとこあるけど。。。

襟足はこまめに詰めつつ

なんとか

梅雨時期が乗り切れる髪を目指しましたw

きのこ!

ご予約や御相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください