日曜と月曜と。

こんにちは。

三角です。

今日の花粉はハンパないorz

さて、

日曜の夜は

アチーブ代表で、お祝いに松坂牛をくださった

後藤さん

お祝いにこっそりチロルチョコをオーダーしてくれてるみたいだけど、まだ届かないし、そもそも僕にサプライズどころか、ネタバレしちゃってるアシュリの代表クソブロガー木戸さんに

お祝いしてもらいました(o´ェ`o)

安定のクソブログはこちら。

親愛なる美容師様

http://www.assure-hair-resort.jp/?p=4015

そして、昨日は

ブログにも書いたけど、

メイちゃんと撮影。

僕のクソショット満載です!

『三角さんさん』

http://s.ameblo.jp/mmmei-mooomo/entry-12008250754.html?timestamp=1427733276

是非!

昨日は

悪友?

お馴染みのかつらへ。

シャンパンでお祝いしてもらっちゃって

ビックリです(o´ェ`o)

木戸さん、

このように

サラッとサプライズしてね♡

ご予約や御相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください