さくら

こんばんは。

桜舞い散る

花粉症のあなた。

いかがお過ごしでしょうか?

三角です。

今日は!

パパday

トランポリンの約束が、、、、

春休みだから?

予約で一杯です。

と断られてしまったので、、、、

かなり不機嫌な娘を連れて南公園へ。


なんとか機嫌治ってくれました。。。汗、

ランチは

ちゃのま

初めて行きましたが、

雑穀米とかいい感じ。

牛タンの煮込みスープランチを頂きました

とりあえず、僕のプライベートブログは

完全にPV少ないので、

写真でも載せときます。

昨日の一枚。

春っぽく仕上げました。

ブレてるし、

写真的にはどうなの?

って思ったし、ちょっと前に流行ったから

あーね。。。って思ったけど、

なんか可愛いなーと思いました。

チェリーブロッサムっぽいでしょ?♡

明日から四月。

感謝を忘れずに頑張ります!

今からおちょぼ稲荷行ってきまーす!

あでゅん!

ご予約や御相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください